
  • 2014.09.26 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ご挨拶

    • 2013.01.12 Saturday
    • 23:42

     

      

    新しい年を迎えれる事に

    感謝したいと思います。。


    昨年末から 大切な わん友 3人も

    次々 あとを追うように逝ってしまいました。

    ラムちゃん  ジョン君  アラン君(ラムちゃんのお婿さん)

    本当に寂しくなります・・・

     
    お空の向こうはどうかなぁ??

    3人で 仲良く こちらの様子を見ているのかなぁ〜〜

    まだまだ みんな 精一杯 頑張って

    いっぱ〜〜い 楽しむからね 見守っていてね!!




    お正月に ラムちゃんとの 思い出の 富士山に

    みんなで行って来ました。

    またまた みんなで 思い出 たくさん作って来ました。 


     
    お天気が良く

    すばらしい富士山を3日間 堪能することができ

    いい年の始まりです・・・・・よね??





    お正月 バージョンで 記念撮影


               



    ちなみに この日本酒の樽

    飲み放題でした    

    それに お正月3日間のみ

    手形サービス  お餅つきもあり

    みんなで 記念に手形(足型)?も 

    とっていただいちゃいました。  たいへんでした








                       
    この アー君の ハンパない 尻尾の巻き具合

    虐待??  いぇいぇ 

    いい手形の完成ですよ





    次回はイルミネーション見学で〜〜す。


    • 2014.09.26 Friday
    • 23:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご無沙汰しております。
      今年もよろしくお願いします。
      ラムちゃん ジョンくん 虹の橋渡ってしまったんですね。
      寂しい限りです。

      ジョリーを訓練所に預けているのもあって全然お山に行けてなくて
      久々にブログを拝見したら・・・

      また、ジョリーが帰ってきたらお山行くので遊んでください。

      うちの前の子もそうでしたが、ラブは調子悪くなってから逝ってしまうのが早いですね
      • ロイ ジョリー パパ
      • 2013/01/15 12:56 PM
      >ロイ ジョリー パパ様

      コメント有難うございます。
      みなさん お変わりないですか?
      ジョリー君も しっかりお勉強してるのですね?
       
      年末に悲しいお別れがあったけれど みんな前向きに
      がんばっています。。

      又、お山で会えるといいですね♪♪
      • くるみ 母
      • 2013/01/17 11:07 PM
      1・13の挨拶をみせてもらいました。
      富士山の思いでいっぱいの今年のスタートはきっとすばらしいことでしょう。もうすぐ 春 ですよ。
      • so-yo
      • 2013/01/18 11:30 AM
      >so-yo様

      コメント有難うございます。
      本当に みんなの いい年の始まりであって欲しいです。。
       
      もうすぐ 春 になれば、いろんなお花、見せてもらえるのを
      楽しみにしています♪♪
      • くるみ 母
      • 2013/01/19 10:58 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ハローでつながるWeb広場

      プロフィール

      profilephoto
      これから、チョコラブ胡桃と、わん友との珍道中を色々と紹介していきたいと思います。

      Twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM